
2010.06.30 Wednesday author:スポンサードリンク


| - | | - | - |

CA390601-0001.jpg
おおおおりゃ〜!!

公式携帯ファンサイト『ET-KINGDOM』もいい感じで盛り上がっている中、こっちもガンガン盛り上げちゃいますよぉぉ!!


で、皆さ〜ん!!3月なんです!!

さ・ん・が・つ!!

春が……春がもうそこまできているんです!!
今日もまたサクラのアーチを夢見ている…


はえる!!浪速のつくしん坊ことセンコウです!!



ニョキキーン!!
…キーン…キーン…キーン…



と、いう事で元気いっぱいな毎日を過ごしているわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我々ET-KING、昨日はさつき福祉会チャリティーコンサートに参加してきましたよ〜!!

私センコウが昔働いていた福祉施設が主催だったので、久しぶりに会えた人達がいっぱいでした!!

嬉し恥ずかし、いいライブが出来ましたよ!!

あと、最後に『HAPPY Birthday』みんなで歌ってくれて本当にありがとうです!
!最高の誕生日プレゼントになりました!!


絶対忘れません!!
ありがとう!!



2010.06.30 Wednesday author:スポンサードリンク

| - | 11:11 | - | - |

Recommend

SOUL LAUNDRY(通常盤)
SOUL LAUNDRY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING&大西ユカリ
「ギフト」「晴レルヤ」「さよならまたな」に加えて、最新ナンバー「ふたりの歌」まで、何とシングル4曲を収録!ET-KINGの魅力をたっぷりと詰め込んだ満足度200%の全13曲!詳しくはこちら!!

Recommend

今
 (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING
生きるということは迷い、もがきつづけることかもしれない。何かひとつでも変わるように、まずは“叫べ”!ET-KINGが全身全霊で贈る、永遠の青春賛歌!詳しくはこちら!!

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Others