
2010.06.30 Wednesday author:スポンサードリンク


| - | | - | - |

20080413152233.jpg
おひけいなすって!
どーもこしけんです。

いやー、楽しかったぁ!というわけで今日はJリーグ、京都サンガF.C.スペシャルマッチデーでライブやったんです!

ハーフタイムに歌ったんやで!
サッカーと焼きそばには目がない俺っち。

そりゃテンションあがるっちゅうねん!

サンガサポーターの皆さんはほんまにアツくて、サンガをほんまに愛してて、そしてなによりサッカーを愛してて。

感動やったねぇ。

これからも機会があればどんどんこういうライブをやりたい!


京都サンガ最高!

Jリーグ最高!

サッカー最高!


2010.06.30 Wednesday author:スポンサードリンク

| - | 16:14 | - | - |

Recommend

SOUL LAUNDRY(通常盤)
SOUL LAUNDRY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING&大西ユカリ
「ギフト」「晴レルヤ」「さよならまたな」に加えて、最新ナンバー「ふたりの歌」まで、何とシングル4曲を収録!ET-KINGの魅力をたっぷりと詰め込んだ満足度200%の全13曲!詳しくはこちら!!

Recommend

今
 (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING
生きるということは迷い、もがきつづけることかもしれない。何かひとつでも変わるように、まずは“叫べ”!ET-KINGが全身全霊で贈る、永遠の青春賛歌!詳しくはこちら!!

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Others