
2010.06.30 Wednesday author:スポンサードリンク


| - | | - | - |

配信開始!!

2010.06.30 Wednesday author:ET-KING -大阪大国町纏屋-

100630_2243~01.jpg
どーも!!ブービーです!!



ET-KING夏の新曲2連発の第1発目!!



「NEXT LEVEL」が今日からデジタル配信開始しました〜!!






この曲は、いろんな壁を乗り越えようと頑張ってるみんなに聴いてほしい応援歌です!!





また、これからのライブでどんどん歌っていくから楽しみに待っててね〜!!





早くライブがした〜い!!




ではまた

| - | 23:57 | - | - |

メンバー・ブログ&日記をほぼ毎日更新中!


●公式ブログ;

■ -有名人ブログ- @モバゲータウン 
by ET-KING(TENN)
http://www.mbga.jp/ 

■「通天閣から見渡せば」@アメーバブログ
by BUCCI
http://ameblo.jp/et-kingdom/

■「わっしょい!浪速の音楽屋」@スタ☆ブロ 
by センコウ
http://blog.oricon.co.jp/etkingdom


●メンバー日記;

■「ET-KINGメンバー日記」
@公式携帯サイト“ET-KINGDOM”

※メンバー日替わりで日記を連載中!
http://et-kingdom.com/


●過去の“公式ホームページ「ET-KINGメンバー日記」”
http://et-king.jugem.jp/


081218_2024~0001.jpg
どーも!!ブービーです!!


年末どっかん!に来てくれたみんな!!




ありがとう!!


やっぱりいいね!!みんなの笑顔は最高やわ!!たくさんの元気をもらっちゃいました!!




短いツアーであっという間に終わったけれど、ほんま楽しい最高のライブになりました!!




そしてそして!
最終日には重大発表!!俺ブービーの結婚報告をしました!!みんなに「おめでとう」の言葉でたくさん祝ってもらい、すごい幸せです!!ありがとうございました!!




今回のワンマンツアーは5カ所やったけど、来年はもっともっと増やせるよう頑張りますので、来てくれたみんなも、来れなかったみんなも、ぜひぜひライブに遊びに来て下さい!!


ほなまたぁ〜〜!!

SHIZUOKADAIGAKU_SNAP.JPG
とうとう、今年二つめのツアー!

『学園祭ツアー』が終了しました!


全部で10か所…。


一日に県をまたいで、2講演てのもあったな〜。


家族と、恋人と、友達と…、一人で見に来てくれる人も!

1万人近くの人と出会いがありました。


本当に…。


感謝!


感謝!


感謝


ありがとうございましたっ!


学生さんとも、ようさん話しさせてもらいました!


勉強のこと…。


恋のこと…。


将来の仕事のこと…。

自分達と違う歳の人と話をすることは、とても新鮮で刺激のあることです!



来年も学園祭ツアーやりたいなぁ!



来年も是非、ET-KINGを学祭に…、



呼んだってやー(笑)!






そして、とうとう11月19日がやってまいりました。



学祭ツアーでも歌わせて貰った八枚目のシングル『今』がリリースとなります!



俺達七人が今…思っていること、感じていることを有りのままに詰め込んだ曲です。



今…自分見失っている奴!!



今…自分に納得いってない奴!!



今…やりたいことやってるのにうまくいってない奴!!



今…何してえぇか分からん奴!!



それでも今…



じっとしてられない奴!!



そんな人の心の叫びに繋がってくれたら!


この曲が勇気になれば!!




悲しい涙が多いなら心はいつも笑えばいぃ!


今を変える為に…



叫んでやれーーーーー!!!!!!!!!!



是非聴いたって下さい!





写真は『今』のジャケットに出てくれた、モデル、東郷奏音君。静岡大学に応援に来てくれました。
CDは明日、18日から店に並ぶので、奏音の叫び顔アップを目印にっ!!

『今』はヤッターマンのエンディングにもなっとりますので見たって下さい!





ヤマンです!
押忍。
友達ダヨー!

公式サイトの方ももうちょっと更新せなあかんな!

イトキン。

20081017_436912.jpg
まもなく!!



8枚目のニューシングル『今』が11月19日に発売になります!!


やったぁぁぁぁ!!


それに伴いラジオ・オンエアも開始されました!!!!


わ〜わ〜!!


是非、皆さんリクエストして聴いて下さいね。


そしてぇぇぇ!!
そんな中!!!!

我々ET-KINGはといいますと学祭ツアー真っ最中!!

全国の学祭を盛りに盛り上げる為に駆け回っています!!


一緒にタオルぶん回して寒さなんてぶっ飛ばしましょう!!!!

うっしゃぁぁぁ!!


センコウでしたぁぁぁぁ!!

zushikaigan


どうも!!


ブッチです!!


どてっぱらにどっかんツアーに来てくれてみんなありがとう!!


初めてライブに来てくれた人や毎回来てくれた人!!


ツアーが無事に成功したのもあなたたちのおかげです!!


そして、8月23日!!


逗子での音魂!!


来てくれてありがとう!!


これからも気合いをいれてライブして行くんで応援していてください!!


後、ライブに来た事が無い人も是非遊びに来て下さい!!


またライブ会場で会いましょう!!



JUGEMテーマ:音楽


080716_1247~01.jpg
ついにッ!


ついにッッ!!


ついにッッッ!!!


発売しました〜!!!!

ET-KING初のビデオクリップ集!

「見放題!」

デビューシングル「ドーナッツ」から7ndシングル「ふたりの歌」まで全部入ってます!!

それから僕らが全ビデオクリップを見て、この時は、あ〜だった、こ〜だったとべらべら喋っている「スペシャル座談会 !!」これはなかなか見れないので楽しんでもらえると思います!

ぜひチェックして見て下さ〜い!


ところでまだまだワンマンツアーのまっただ中!!
今度は名古屋やな!!気合い入れて盛り上げに行くからみんな待っとれよ〜!!

ブービーでした。




遂に始まったET−KINGワンマンLIVEツアー2008「どてっぱらにどっかん」!!!
初日のなんばHatchに足運んでくれた関西のMy Bredren、それ以外のトコから駆けつけてくれたみんな、遊びに来てくれたアーティスト、家族、仲間、ツアースタッフの方々、イベンターの皆様、関係者の方々、ホンマにホンマにありがとうございます☆
Nuff Respect!!!

ホンマたっくさんの人に支えてもらって初日のLIVE成功させるコトが出来ました☆
まだまだツアーは始まったばっかりやしガッツリこのツアー気合い入れて各地で待ってくれてるみんなに笑顔を届けに行くから待っといてや〜♪



写真はHatchでのリハーサル風景やで☆



んでもって今日は「ET−MONDAY」と俺が勝手に名付けたアッツいアッツい月曜日ってみんな知ってた?

まずは19:00〜 読売テレビ・日本テレビ系にてアニメ「ヤッターマン」のオープニングテーマ!!!!!

んでもって20:00〜 フジテレビ系にて HEY! HEY! HEY!に出演しまっせぇ〜☆ 詳細は見てからのお楽しみ〜♪

最後は関西だけなんやけど 24:55〜 MBS大阪毎日放送にて 「MUSIC EDGE」に出演だぁぁぁぁぁ〜!!!!!


この3本を全て観てくれたら達人と呼ばせていただきます。
少なくとも俺はそう呼ばせていただきます!!!
YAH MAN☆





KLUTCH









JUGEMテーマ:音楽


renai

皆さぁ〜ん!!

我々ET-KINGのセカンドアルバム『SOUL LAUNDRY』が…





なんとぉぉぉ!!






オリコンウィークリーチャート10位にランクインしましたぁ〜!!


パチパチパチッ!!


応援してくれている皆さんにET-KING全員から


「ありがとう御座います!!」です!!



これからもいい曲を皆さんにお届け出来るように頑張ります!!



そしてそして〜
今週からET-KINGワンマンツアー『どてっぱらにどっかん』が始まります!!!!

「皆さん!!タオルの準備は出来てますでしょうかぁぁ!!」

気合い入ってますよ!!

ホ・ン・マ・に!!


いや…


ホォ〜ンンン〜マァ〜ニィィィ〜!!



入り過ぎて若干の筋肉痛が…www

楽しみにしていて下さいね!!



更に更にぃ〜!!
ET-KINGDOMのブログにも書いたのですが、昨日は『恋愛百景』のロケに行って来ました!!

あの『渡る世間は鬼ばかり』でお馴染みの清水由紀さんと、東京の名所を回って来ましたっ!!

あいにく、天気は雨が降ったり止んだり…



しかぁっしっ!!



そんなもん!!知ったこっちゃねぃっ!!


スタッフの方も含めバスの中は暖かムード!!
とても楽しいロケになりましたよ!!

放送日は6月23日(月)25時21分〜25時51分 テレビ朝日です!!

こちらもチェックして下さいね!!



最近、居酒屋で豆腐サラダ頂いた……







白だっ!!浪速のイソフラボンことセンコウでしたぁ!!











とにゅぅぅぅぅ〜!!



JUGEMテーマ:音楽


20080604182453.jpg
みなさんお目目拝借!! どーもTENNです!!

今日はついに僕らの2ndアルバム「SOUL LAUNDRY」そして「ふたりの歌/ヤッターマンの歌」の発売日ですよ!! みんな聞いてくれたか?
この「SOUL LAUNDRY」ズバリ「心の洗濯屋さん」 このアルバムを聞いてもらってみんなの気持ちがリフレッシュして、また1日頑張れる!! そんな日常生活になくてはならないアルバムになってもうたらうれしいです!!

しかも今日は地元大阪の通天閣の下の通天閣歌謡劇場でファンのみんな、そして新世界の地域の皆さんの前でライブができたのは ほんまに最高です!!
しかも新世界を代表してお世話になっているホルモン屋のマスターから花束をいただきました。

ありがとう通天閣!!
ありがとう大阪!!
ありがとう応援してくれてるみんな!!

これからもよろしく!!
ライブで待ってるぜ!!

Recommend

SOUL LAUNDRY(通常盤)
SOUL LAUNDRY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING&大西ユカリ
「ギフト」「晴レルヤ」「さよならまたな」に加えて、最新ナンバー「ふたりの歌」まで、何とシングル4曲を収録!ET-KINGの魅力をたっぷりと詰め込んだ満足度200%の全13曲!詳しくはこちら!!

Recommend

今
 (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING
生きるということは迷い、もがきつづけることかもしれない。何かひとつでも変わるように、まずは“叫べ”!ET-KINGが全身全霊で贈る、永遠の青春賛歌!詳しくはこちら!!

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Others