
2010.06.30 Wednesday author:スポンサードリンク


| - | | - | - |

20080426090910.jpg
皆さんお元気ぃー!!

ブッチだよー!!

今から札幌やでぇー!!

今日からゴールデンウイーク!!

俺らは札幌でライブやでぇー!!

遊びに来てなー!!

そうそう?ゴールデンウイークといえば・・・今日からワンマンライブツアーの前売りチケットが一般発売となります!!

パチパチパチパチー!!

俺も気合い入れてライブするから皆も気合い入れて来てな!!

絶対来てな!!約束やでぇー!!

空港で気づいたけど俺100〜109やでぇー!!

すごいやろー!!

じゃ!!またライブで会いましょう!!

さよならまたなー!!

20080413152233.jpg
おひけいなすって!
どーもこしけんです。

いやー、楽しかったぁ!というわけで今日はJリーグ、京都サンガF.C.スペシャルマッチデーでライブやったんです!

ハーフタイムに歌ったんやで!
サッカーと焼きそばには目がない俺っち。

そりゃテンションあがるっちゅうねん!

サンガサポーターの皆さんはほんまにアツくて、サンガをほんまに愛してて、そしてなによりサッカーを愛してて。

感動やったねぇ。

これからも機会があればどんどんこういうライブをやりたい!


京都サンガ最高!

Jリーグ最高!

サッカー最高!

祝!!!!!

2008.04.09 Wednesday author:ET-KING -大阪大国町纏屋-

080409_1850~0001001.jpg
本日、6枚目のシングル「さよならまたな」をリリースさせて頂きました!

やったーっ!!!

いつもET−KINGを応援してくれている皆さんに、心から大きな感謝を送りたいと思います。本当にありがとうございます!!

そして、今日はウェンズデーJ-POPでNHKに行って「晴レルヤ」と「さよならまたな」を歌わせて頂きました。
写真は亀田誠治さんとさくらさんです!
ご存じの方は多いと思いますが、「さよならまたな」は亀田さんにプロデュースして頂いた作品です。

この曲を通じて、沢山の出会いがあれば嬉しいです。最高です。

そして、沢山の人を勇気づけれる曲になればと思います!

是非皆さん聴いてやって下さい!


イトキン。

D1000220.jpg



YAH MAN〜♪
みなさんお元気ですか?
すっかり桜も散ってしまい、なかなかタイミングが合わず花見が出来なかったのでスネてます。

でもそんな陽気な春にピッタリのET-KINGの6枚目のNEWシングル「さよならまたな」が本日ついにリリースされました!!!祝

卒業、入学、転勤、就職などなど色んな別れがあるこの時期、「さよなら」で別れるんじゃなく「さよならまたな」でバイバイしたらお互いが大きく成長してまたいつか再会できる!!!
って約束が出来るってメッセージが込められたBIG TUNEになってます☆

カップリングの「月」はTENNプロデュースの切ない恋の歌になってます。


みなさんガッツリ曲を聞いてLIVEで一緒に歌いましょう♪♪♪


KLUTCH

080403_2250~0001.jpg
みなさんお目目拝借!! どーも俺がTENNです!! 本日はFM FUJIのラジカルリーグに出演してきました。オクイシュージさんと記念にどん!みんな聞いてくれたかな?
いよいよ来週さよならまたな発売だ!みんなに届けるで!!

さらにツアーのチケットも、いろんなところで先行発売始まってます!ぜひみんな来てや!

ほんまにライブで大合唱しよ

20080306234340.jpg
ぽかぽか陽気にルンルン気分!!
そりゃ眠ってる虫達も起きるっちゅ〜ねん!!


最近、全力で野山を駆け巡りたい…



ぶっ飛び!!浪速のスカイフィッシュことセンコウです!!



らんっ!!



という事で、5日でライブ4連発!!!!

まずはぁぁぁ
渋谷-AXにて『お祭りライフ』いきものがかりと夢の共演!!愛しい人へを一緒に歌いました〜!!スペシャルユニットいきものKINGの誕生!!!!写真はライブ後の打ち上げ風景ですよ。
んでもって、CLUB BAYSIDE 豊橋にて『GREATEST』久しぶりのクラブイベント!!みんなとの距離が近くて嬉しかったです!!
まだまだ〜!!名古屋ダイヤモンドホールにて『いっしょに歌お!CBCラジオフリーライブ』
みんなノリノリで我々ET-KINGは汗だくだく!!
ほんまにありがとうです!!

ラストォォォ!!長野県飯田市飯田文化会館ホールにて『ET-KING×MEGARYUスペシャルライブ』
初めてライブをした場所だったけれど、みんな暖かくいいライブができました。


そして、いよいよET-KINGワンマンライブツアーが決定しましたぁぁぁぁ!!

わ〜!!わ〜!!


皆さん!!是非遊びに来て下さいね〜!!

CA390601-0001.jpg
おおおおりゃ〜!!

公式携帯ファンサイト『ET-KINGDOM』もいい感じで盛り上がっている中、こっちもガンガン盛り上げちゃいますよぉぉ!!


で、皆さ〜ん!!3月なんです!!

さ・ん・が・つ!!

春が……春がもうそこまできているんです!!
今日もまたサクラのアーチを夢見ている…


はえる!!浪速のつくしん坊ことセンコウです!!



ニョキキーン!!
…キーン…キーン…キーン…



と、いう事で元気いっぱいな毎日を過ごしているわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我々ET-KING、昨日はさつき福祉会チャリティーコンサートに参加してきましたよ〜!!

私センコウが昔働いていた福祉施設が主催だったので、久しぶりに会えた人達がいっぱいでした!!

嬉し恥ずかし、いいライブが出来ましたよ!!

あと、最後に『HAPPY Birthday』みんなで歌ってくれて本当にありがとうです!
!最高の誕生日プレゼントになりました!!


絶対忘れません!!
ありがとう!!


20080217155341.jpg
みなさんお目目拝借!! どーも初岩手で一人雪ダルマ作ったTENNです!!

安比みんなありがとうね!! 昨日の続き、打ち上げは大宴会!!見てくれる? この晴れやかな顔!! MEGARYUさんともかなり、意気投合!! スタッフのみなさんも交えてカラオケ大会!! 今度は温泉いこうとリュウさんとも約束を交わす!!

そして今は大阪だよー 明日ライブだよー 待ってるでな

明日からいよいよ携帯公式サイトがオープン!! レンジでチンよりオーブン!! とにかくみんなじゃんじゃん参加してな!! 詳しくはホームページ見てよ!!
ほんでさらに 新曲「さよならまたな」の着うた も明日から配信だ!! みんな応援よろしくね!!

APPI!!!!

2008.02.16 Saturday author:ET-KING -大阪大国町纏屋-

20080216221752.jpg
おひけいなすって!
どーもこしけんです。

というわけで現在岩手県にいてます!

初岩手ライブ!ほんまに最高でした!めちゃめちゃみんな元気でアツい!

外の雪とのギャップがすごい!

ギャップに弱い私にはたまらない…。

ほんまにありがとうでした!

最後にプレゼントしてくれたメッセージフラッグとバキューン!
しっかりお礼言えずにごめんなさい。
しっかりと最高のギフトいただきました!
ありがとう!

んじゃ打ち上げいってきまーす!

ほぼ毎日更新のメンバーブログ・スペシャル動画・着ボイス・着うた・待ちうけ・BBSなどここでしか手に入らないコンテンツ満載でお届けするET-KING公式携帯ファンサイト「ET-KINGDOM」がいよいよオープンします!他にもグッズが買えるショッピングやライブのチケット限定先行販売といったスペシャルが盛りだくさん!それぞれ

●docomo; 2/18
●Soft Bank; 2/18
●ezweb; 2/21


よりサービスイン!

※公式携帯ファンサイト「ET-KINGDOM」のサービスインに伴い、「ET-KING公式ホームページ(http://et-king.com/, http://et-king.jugem.jp/)」の仕様を、一部変更します。主な変更点としては
・コメントの投稿機能の停止
などになります。仕様の変更は、2/21前後に行います。今後のメンバーへのメッセージや、ファンの皆さん同士の交流は「ET-KINGDOM」のBBSをご利用下さい。

★URLはこちら!→ http://et-kingdom.com/
★QRコードはこちらから!↓
et-kingdom_QR_CORD


ET-KING STAFF

JUGEMテーマ:音楽


Recommend

SOUL LAUNDRY(通常盤)
SOUL LAUNDRY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING&大西ユカリ
「ギフト」「晴レルヤ」「さよならまたな」に加えて、最新ナンバー「ふたりの歌」まで、何とシングル4曲を収録!ET-KINGの魅力をたっぷりと詰め込んだ満足度200%の全13曲!詳しくはこちら!!

Recommend

今
 (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING
生きるということは迷い、もがきつづけることかもしれない。何かひとつでも変わるように、まずは“叫べ”!ET-KINGが全身全霊で贈る、永遠の青春賛歌!詳しくはこちら!!

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Others