
2010.06.30 Wednesday author:スポンサードリンク


| - | | - | - |

20080214033054.jpg
みなさんお目目拝借!! どーもTENNです!!

夜中の3時 草木は眠ってます。がしかし、この男は眠らない。頑張って狭い部屋でリリック書いてる様子!!
集中してます。来てます、来てます!! 言葉がきてます。
いろいろ早くみんなに届けたいなあ。

いやはや!

2008.02.12 Tuesday author:ET-KING -大阪大国町纏屋-

D1000121.jpg
怒濤のスケジュールも無事終了して東京から大阪帰ってまする。


そらこんなんなるわなぁ、、、。
みんなお疲れサマ☆



KLUTCH

080210_2228~0001.jpg
センコウです!!

今日は岡山にて就職活動応援ライブでした!!
頑張っているみんなの笑顔に俺らもパワーをもらいました!!

いや〜本当に楽しかったなぁ。

みんな有難う!!


そして昨日はHEY!HEY!HEY!の収録でした!!

写真は本番前の様子。応援に駆けつけてくれたみんな!!寒い中ありがとうっ!!

そして、時間の関係で見れなかったみんな、本当にゴメンです。

これからもET-KINGはガンガンライブしていくんでまた遊びに来て下さいね。

待ってます!!

20080211145813.jpg
みなさんお目目拝借!! どーも城はええなあTENNです!!

今日は岡山に来てます。革じゃん着てます。 久しぶりの岡山やわ!! 楽しみね。

もうすぐ始まるな!! 楽しみですよ!!

城は刀がかっこよかった! 近くの池のスワンボートに乗りたい!!

20080210142453.jpg
みなさんお目目拝借!! どーも肌がかさかさのTENNです!!

やったー大阪久しぶりやったな!! たくさんの人の前で歌えたし、かっこいい車あるし、綺麗なモデル姉さんおるし、ワクワク祭りやな!!

ほんまみんな集まって聞いてくれてありがとう!! また会おうな!!

後、受験生の諸君!! 頑張ってや!! 楽に全力でいこう!!
きっと明日は晴レルヤ!!

D1000109.jpg
昨日は長野でのLIVEパフォーマンスに寒〜いなか集まってくれたみんなホンマありがとうやで☆

二回目の時に至っては思いっきり雪降ってたもんなぁ!
それでもみんながアツい 声援でポカポカやったよ♪

隣の楽屋では共演させていただいたたいがー・りーさんと小梅太夫さんがいらっしゃいましたので記念撮影パシャリ☆


今日のオートメッセ2008もムチャクチャ人集まっててくれてビビったわ!ホンマみんなありがとうやで☆
久々の大阪やっぱええな〜!!
かっちょええ車もいっぱい見れたしおもろかったわ☆



KLUTCH

20080209133818.jpg
おひけいなすって!
どーもこしけんでやんす!!

というわけでつい先ほど初長野県ライブを終了してきやした。

まさに爆発!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうでした!

さて、本日二回目ライブへ向けて現在エネルギー補給中なんですが……




きんさん…。


バナナ似合いすぎ…。




良かったら二回目ライブも遊びに来てやってください!
エネルギー満タンで待ってます!

20080209085411.jpg
みなさんお目目拝借!! なんだかワクワクして眠れなかった、どーもTENNです!!

移動中にふと目が覚めると、そこはこんな感じ! そーか そーいう事になってるのか!! なるほどそりゃそうだ!!
だって長野県やからな!! 向かってますよ!! 待ってるで 待っててや!!

CA390560-0001.JPG
おひけいなすって!
どーもこしけんです!

食欲の冬…。

腹は減ったが冷蔵庫には何もないETマンション。ごそりごそりチルドゾーン探ってますと…


出てきました!いつぞやのタコ!

けん「センコウ君!俺タコ飯食いたい!」

センコウ以下セン「えー!しゃーないな。ちょっと調べるわ!」

カタカタカタカタカタ…
セン「ノリやな!」

けん「……。」


レシピ
タコ足 ぶつ切り
醤油 ノリ
塩 ノリ
みりん ノリ


バイブス 満タン!


完成!


うまいやないか!やるなアニキ!

料理は気持ちのようですね。

みんなもぜひタコ飯作ってみてくださいな!

それでは大国町よりお届けしました。
スタジオにお返ししまーす!

たまねぎday

2008.02.06 Wednesday author:ET-KING -大阪大国町纏屋-

D1000099.jpg
今日はねBUCCIとアメリカ村にある「たまねぎ倶楽部Aaty」に行ってきたよん。
髪の毛カットカット☆


ホンマいつもフレンドリーに接してくれるスタッフさんほんまにありがとうございます♪


みんなもドレッドをはじめお洒落な髪型したいならたまねぎ倶楽部で!!




KLUTCH

Recommend

SOUL LAUNDRY(通常盤)
SOUL LAUNDRY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING&大西ユカリ
「ギフト」「晴レルヤ」「さよならまたな」に加えて、最新ナンバー「ふたりの歌」まで、何とシングル4曲を収録!ET-KINGの魅力をたっぷりと詰め込んだ満足度200%の全13曲!詳しくはこちら!!

Recommend

今
 (JUGEMレビュー »)
ET-KING,ET-KING
生きるということは迷い、もがきつづけることかもしれない。何かひとつでも変わるように、まずは“叫べ”!ET-KINGが全身全霊で贈る、永遠の青春賛歌!詳しくはこちら!!

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Others